セラミックコーティング

Porsche 911 Carreraのご入庫です。
・プロテクションフィルム剥がし
・セラミックコーティング
・ホイールコーティング9H
・窓ガラスの油膜除去
・GPプロテクションコート(全面)
施工させていただきました。

#ポルシェ  #カレラ

劣化したプロテクションフィルムを塗装を傷めずに剥がし
表面をキレイに仕上げる作業を進めていきます。
残った糊は専用のクリーナーで落としていきます。

ボディーにはスクラッチ傷、水垢が目立ちましたのでコンパウンド、バフ・ポリッシャーをアレンジして
鏡面をしっかりと磨いていきます。

CERAMICPRO 9Hはコーティングの被膜を重ね塗りすることが可能です。
セラミック被膜を重ね塗りすることで耐擦り性能、耐雨染み性能を向上させます。

塗装面にナノポリッシュを塗り込むことで
コーティングの被膜と塗装面の密着性を向上させることが可能になります。
ホイール内の汚れも専用のクリーナーで落とし
セラミックコーティングを塗り込み焼き付けさせます。

  

CERAMICPROは高温にも耐える耐熱性能をもっているので
マフラー、ホイールなどの金属パーツやメッキパーツ等の未塗装プラスチックパーツにも施工可能です。
エアースプレー施工によって細かい箇所まで形成された被膜は錆にも強く長期にわたって美しい状態をキープします。
優れた撥水効果により汚れがつきにくくなります。

  

従来のコーティングではペンキなどが付着した場合は磨いたり溶剤を
使用しなければ取り除くことが出来ませんが
セラミックプロ9Hはペンキが付着しても高圧ガンで比較的取りやすくなります。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP