セラミックコーティング4層 

栃木県宇都宮市のAさん
・セラミックコーティング
・窓ガラスの油膜除去
・GPPC(全面)
を施工させていただきました。

#carrera    #porshe   #ceramic pro 9h

Carreraのご入庫です。
スクラッチ傷などが目立ちましたので
ボディーの状態にコンパウンド、バフ・ポリッシャーを合わせ
磨いていきます。

Ceramic Pro 9Hはボディーに艶を与えるのはもちろんですが
鉛筆高度9Hを誇り、耐擦り性や750℃もの高温にも耐えられる耐熱性をも持っています。

 
Before                          After

 
Before                          After

塗装面にナノポリッシュを塗り込むことで
コーティングの被膜と塗装面の密着性を向上させることが可能になります。

セラミックコーティングを一度施工すると
溶剤で剥がすことが出来ない程
丈夫な被膜を形成し、愛車の輝きを長期間維持します。

    

黒色車は日頃のお手入れが大変ですが
手がかかる分、それに勝るかっこよさがありますね。
白では出せない深みや高級感があるのが魅力です。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP