セラミックコーティング

ニッサン 32GT-R

海外でも人気の高いBNR32
走行が少ない希少車です。

今回セラミックコーティングの施工を
させていただきました。

塗装の状態にコンパウンド、バフ・ポリッシャーを合わせアレンジし
鏡面を磨き仕上げていきます。
Ceramic Pro 9Hはボディーに艶を与えるのはもちろんですが
鉛筆高度9Hを誇り、耐熱性や750℃もの高温にも
耐えられる耐熱性をも持っています。

 
Before                          After

 
before                          After

塗装面にナノポリッシュを塗り込むことで
コーティングの被膜と塗装面の密着性を向上させることが可能になります。

コーティングの溶剤を塗り込み
太陽光線にいちばん近い光を当てコーティングの塗りムラなどを
チェックして最終仕上げを行います。

 

マフラー、ホイールなどの金属パーツやメッキパーツ等の未塗装
プラスチックパーツにも施工可能です。
エアースプレー施工によって細かい箇所まで形成された
被膜は錆にも強く長期にわたって美しい状態をキープします。

  

Cagekaze Autoでは
「カーコーティング」は車を美しく保つ為の「ツール」であるとお客様に
考えていただきたく思っております。

納車から数年後お車の状態により3コースの
プロメンテナンスをご用意しております。

こちらのサービスにより愛車をいつまでも美しさをキープ致します。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.25

    MARINE COTING
PAGE TOP