セラミックコーティング

栃木県宇都宮市のOさんの法人車を
車輌探しからお手伝いさせていただきました。
・セラミックコーティング
・窓ガラスの油膜除去
・GPPC撥水コート(フロント)
・レザーコーティング(全脚)
・オーディオ一式カスタム(デットニング含む)
施工させていただきました。

CERAMICPRO 9Hはボディーに艶を与えるのは
もちろんですが鉛筆高度9Hを誇り、耐擦り性や750℃もの高温にも耐えられる
耐熱性も持っています。

 
Before                          After

塗装面にナノポリッシュを塗り込むことで
コーティングの被膜と塗装面の密着性を向上させることが可能になります。
コーティングの溶剤を塗り込み特殊なLEDパネルで
塗りムラがないかをチェックしながら進めていきます。

  

従来のコーティングでは、ペンキなどがふちゃくした場合は
磨いたり溶剤を使用しなければ取り除くことが出来ませんが
CERAMICPRO 9Hはペンキが付着しても
高圧ガンで比較的にとりやすくなります。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP