セラミックコーティング

栃木県さくら市のTさん
車輌探しからお手伝いさせていただきました。
・セラミックコーティング
・テールランプ
・窓ガラス油膜除去
・GPPCコート
施工させていただきました。

今回ボディーにはスクラッチ傷などが少しついていましたので
使用するポリッシャー、コンパウンドを変えつつ
しっかりと磨いていきます。

CERAMIC PRO9Hはコーティング被膜を
重ね塗りすることで
耐擦り性、耐雨染み性能を向上させることが可能になります。

コーティングのの溶剤を塗り込み特殊なLEDパネルで
塗りムラがないかをチェックしていきます。

 
Befoe                          After

CeramicPro9hは
ボディーに艶を与えるのはもちろんですが
鉛筆高度9Hを誇り、耐擦り性や750℃もの高温にも耐えられる
耐熱性をも持っています。

セラミックコーティングを一度施工すると
溶剤で剥がすことが出来ないくらい丈夫な被膜を形成し
愛車の輝きを長期間維持します。

    

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP