セラミックコーティング 5層

LEXUS NX300H のご入庫です。
・セラミックコーティング
・樹脂メッキコーティング
・内装部位orレザーシートコーティング
・窓ガラスの油膜除去
・GPPCコート
・アルミホイールコーティング
・ヘッドライトコーティング
施工させていただきました。

#LEXUS #NX300H #F Sport

ボディーにはスクラッチ傷、水垢などが少し目立ちましたので
コンパウンド、バフ・ポリッシャを合わせアレンジし鏡面を
しっかりと磨いていきます。

 
Before                          After

CERAMICPRO 9Hはボディーに艶を与えるのはもちろんですが
鉛筆高度9Hを誇り、耐擦り性をも持っています。

塗装面にナノポリッシュを塗り込み
コーティングの被膜と塗装面の密着性を向上させることが可能になります。

マフラー、ホイールなどの金属パーツやメッキパーツ等の未塗装プラスチックパーツにも
施工可能です。
エアースプレー施工によって細かい箇所まで
形成された被膜は錆にも強く長期にわたって美しい状態をキープ致します。
優れた撥水効果により汚れがつきにくくなります。

 
Before                          After
樹脂パーツ部位は経年劣化しやすく
白ジミやすいので艶感を出しリフレッシュさせていただきました。

  

シートやダッシュボードの表面に軟性コーティングを施すことで
従来のワックスやクリームでは防げない細かなキズや汚れを
驚きの防汚機能で護ることが可能になります。

シート本来の質感を損なうことなく、簡単なお手入れのみで
長期間コーティングの効果が持続し
汚れがつきにくい美しい状態を保ちます。

特殊フッ素樹脂がフィルム状に薄膜を形成することで
摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に削減し
ホコリや汚れから守ります。
デニム等の色移り汚れも大幅に軽減することが可能になります。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP