セラミックコーティング

ポルシェ911のご入庫です。
#911  #Carrera  
セラミックコーティングを施工させていただきました。

新車のお車でしたがボディーの状態に
コンパウンド、バフ・ポリッシャーを選びアレンジし
しっかりと鏡面をみがいていきます。

CERAMIC PRO9Hはボディーに艶を与えるのは
もちろんですが
鉛筆高度9Hを誇り、耐擦り性をも持っています。

塗装面にはナノポリッシュを塗り込み
コーティングの被膜と塗装面の密着性を向上させることが
可能になります。

マフラー、ホイールなどの金属パーツやメッキパーツ等の未塗装プラスチック
パーツにも施工可能です。

エアスプレー施工によって細かい箇所まで
形成された被膜は錆にも強く長期にわたって美しい状態をキープ致します。

  

ドアヒンジー部位にもコーティング処理を行うことで
日頃のお手入れが格段にしやすくなり
愛車の細かな箇所まもいつまでもきれいな状態で保つことが
可能になります。

シートやステアリングの表面に軟性コーティングを施すことで
従来のワックスやクリームでは防げない
細かな傷や汚れを驚きの防汚機能で護ることが可能になります。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.25

    MARINE COTING
PAGE TOP