セラミックコーティング 1層

栃木県宇都宮市のSさん
Mercedes Benz GLA
・セラミックコーティング
・窓ガラス油膜除去
・ホイールコーティング
・Ceramic Rain
施工させていただきました。

GLAのご入庫です。
スクラッチ傷、水垢などが少し目立ちましたので
ボディーの状態にコンパウンド、バフ・コンパウンドを合わせ
アレンジし磨いていきます。

CERAMIC PRO9Hはボディーに艶を与えるのは
もちろんですが鉛筆高度9Hを誇り、耐擦り性や750℃の
高温にも耐えられる耐熱性をも持っています。

塗装面にナノポリッシュを塗り込み
コーティングの被膜と塗装面の密着性を向上させることが
可能になります。

 
Before                          After

コーティング施工すれば汚れないし塗装が痛まない
わけではありません。
Cagekaze Autoでは
『カーコーティング』は車を美しく保つ為の「ツール」であると
お客様には考えて頂きたく思っております。

長く良い状態で付き合っていくためには
日常の洗車等のお手入れはもちろんのことで
1年に一度はプロのメンテナンスが不可欠です。

  

納車から数年後お車の状態により
3コースのメンテナンスをご用意しております。
こちらのサービスにより愛車をいつまでも美しく
キープ致します。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP