セラミックコーティング 2層

群馬県太田市のNさん
ADRIA TWIN600
・セラミックコーティング
・ヘッドライトコーティング
・樹脂メッキ一式
・窓ガラスの油膜除去
・CERAMIC RAIN
・GPPCコート
・IRUVフィルム
施工させていただきました。

新車のTWIN600のご入庫です。


新車のお車でしたが
少し水垢、スクラッチ傷などがついていましたので
ボディーの状態にコンパウンド、バフ・ポリッシャーを
合わせアレンジし磨いていきます。

CERAMIC PRO9Hは
ボディーに艶を与えるのはもちろんですが
鉛筆高度9Hを誇り、耐擦り性や750℃の高温にも
耐えられる耐熱性をももっていいます。

塗装面にナノポリッシュを塗り込み
コーティングの被膜と塗装面の密着性を向上させることが
可能になります。

 

コーティング施工すれば汚れないし塗装が痛まないわけでわありません。
Cagekaze Autoでは
『カーコーティング』は車を美しく保つ為の「ツール」
であるとお客様には考えて頂きたく思っております。

  

長く良い状態で付き合っていくためには
日常の洗車等のお手入れはもちろんのことで

1年に一度はプロのメンテナンスが」不可欠です。
納車から数年後お車の状態により
3コースのメンテナンスをご用意しております。
こちらのサービスにより愛車をいつまでも美しくキープ致します。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP