APⅠガラスコーティング2層

栃木県さくら市のK様

プリウスα GZ 
ハイブリッド車にはない
独特の設計ですごく楽しめる一台ですね。

・窓ガラスの油膜除去
・ホイールコーティング
・レザークリーニング

・ルームクリーニング・消臭除菌
・ガラスコーティング
・GPPCコート
・樹脂コーティング
施工させていただきました。

#プリウスα #GZ

ボディーにはスクラッチ傷、水垢が少し目立ちましたので
コンパウンド、バフ・ポリッシャーをアレンジし
鏡面をしっかりと磨いていきます。

APⅠガラスコーティングは
柔軟性と硬度バランスを高度に追求した高い「耐スクラッチ性」を
持ち塗装面との結合が強固になりコーティング性能が長期間持続します。

 
Before                          After

ピッチやタール等の油分、虫や鳥糞水垢、チリ、ホコリ等
が付着しにくく酸による腐食やウォータスポット・イオンデポジットなどが
固着しにくくなります。

最高濃度のガラス成分を持ち
膜厚感のある重厚な仕上がりを実現したダブルレイヤー
撥水タイプのガラスコーティングです。

 
Before                           After

黒いお車は日頃のお手入れが大変ですが

その分、それに勝るかっこよさがありますね。

  

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP